BLOG

中古車販売のホームページ完成しました

当社は今の時代に沿ったオンラインでの商談を行っております。(Zoomを使用してます)

事前予約制になりますが24時間対応しておりますので仕事終わりや早朝、ご都合の良い日時を指定していただければと思います。

まずはメールでお問合せください。

中古車販売のホームページ完成しました

中古車販売のホームページ完成しました。

パソコンが不慣れな僕たちにとって物凄くパワーのいる作業でした笑


冒頭でご説明した通り当社はオンラインでの商談をしており、事前予約で24時間対応しております。


仕事終わりに時間がある方や朝が早い方に時間を有効活用してもらいたいと思い24時間対応させていただいております。




ところでにみなさんは車屋のオンライン商談のイメージはつきますか?


当社では中古車販売業者しか見ることができないオークションサイトを画面で共有し欲しい車を一緒に探していく形を取らせていただいてます。


えっ?仕入価格わかるの問題ないん??と思った方


はい!大丈夫です!


当社は価格をオープンにし、欲しい車が業者間ではいくらで出回っているのかを確認していただき、欲しい車が予算内で手に入るのかもしくは予算内で手に入らないかを知ってもらいたいのです。


もし予算内で手に入るのならあとは車を一緒に探していきます。


予算内で手に入らないのであれば


①予算を上げる


②欲しい車の条件を下げる(例えば、走行距離の上限を上げる等)


③予算内で出るまで待つ


を一緒に考えていきたいと思います。


ディーラーで約10年勤務した僕がお客様のカーライフをヒアリングし全力でサポートさせていただくのでご安心ください。


ぜひ車の乗り換えを検討しているのであれば一度当社にご相談ください。(このホームページの問い合わせからでも大丈夫です)



下記をクリックすると中古車販売のホームページにアクセスできるのでご覧ください。
   ⇩

ニットチ中古車販売