BLOG

夜間対応ボディーコーティング

『夜間の引き取り』も引き受ける
夜間対応ボディーコーティングのニットチです。

24時間対応できる。コーティング店!

『夜間対応ボディーコーティング』
をはじめました。

ぜひ皆様の生活を豊かにするために
ご利用頂けましたら幸いです。

夜間対応ボディーコーティング誕生

なぜボディーコーティングを夜間対応で始めたのか…

それは家族との時間を少しでも増やしたい!と思ったからです。

きっかけは休みの日の洗車でした。

私は妻と子供2人の4人家族で、遠出をするとき妻は子供の面倒や準備をしているときに私は車を洗車していました。
妻からは「車洗う暇あったら準備手伝ってや!」とよく言われてました。
このやりとりが増えていったときに効率良く洗車をする方法はないのか、もしくは車をキレイに保てる方法はないのかと考えました。

コーティングとの出会い

そう言えば車屋で働いている友達がいることを思い出し聞いてみることにしました。
すると「コーティング」をすると車をキレイに保てるとのことだったので早速お願いしました。
※ちなみに親水コーティングをしてもらいました。

すると、、、

コーティングの凄さに驚きました!

まずは、
・車に水をかけたときの水の引き方!
コーティングをする前とした後の違いに驚きと感動がありました。
※コーティングの種類によって違いがあるので詳しくはお問い合わせください。

次に、
・洗車の手軽さ洗車時間が短縮されたことで出かける前の準備も手伝うことができました。
そして、妻の機嫌も良くなったので家族全員が良い気分で車に乗り楽しく出発することができるようになりました。

もっと良いサービスを提供したい

でも、コーティングをするために休みの日に車を持っていき完成したらとりにいくことで2日休みを使いました。

この時間をなんとかできないのかと考えたのが夜間対応です。

仕事終わりに車を取りにきてくれて使う日までに車を返してくれるこのようなサービスがあれば時間を有効に活用できると考えました。

調べたところそのようなサービスをしているところはなく(私自身の当時の調査です)自分でやろうと決心しました。

選ばれる理由

ワンランク上のライフスタイルの実現を目指す。
当社のサービスを利用していただくことでお客様にワンランク上のライフスタイルの実現ができると考えております。

理由その①

夜間対応サービスここが他社との一番の違いであり当社の強みと自負しております。

仕事終わり、帰宅時間に合わせて当社を利用していただくことで休日は自分のために時間を使って欲しい。

例えば
・自己啓発に時間を使いスキルを上げ給料をあげる
・副業に時間を使う

私は休日にコーティング屋さんに頼み土日の連休が潰れました…

あなたの貴重な時間を有効活用して欲しいと思い当社は夜間対応のサービスを始めました。

理由その②

当社オリジナル親水コーティング「リュウジン」

当社オリジナル親水コーティングは航空業界や鉄道業界でも採用されたコーティング材を車でも使用可能なものとしており実績は十分あります。

この親水コーティングの凄さは

・防汚効果にあります

防汚効果ですが
当社オリジナル親水コーティング「リュウジン」独自のもので、空気中の水分を施工面に吸着させ水の物凄く薄い膜を1枚覆った形になります。
その状態に雨やシャワーがかかることで水と共に汚れが流れ落ちる。
これが防汚効果です。

これにより洗車時間の短縮が実現されます。

当社の親水コーティングは
・鳥のフンも雨が降れば流れる(雨が降れば汚れが落ちる)
・洗車は水洗いでOK(洗車時間の短縮)

当社のサービスを受けることで車がキレイになることはもちろん時間を有効に活用することも実現できます。

最後に

当社はあなたの貴重な時間を有効に活用していただきたい思いからこの仕事を始めました。

当社が作る時間を、ご自身・ご家族の人生を豊かする為に、ご活用頂く。

時間を有効活用した事による、あなた・パートナー・周囲の方の幸せそうな表情が私達の喜びになります。

現代の詰まった生活に安らぎと余裕をもたらす。

人生を幸せに変える時間を提供する。

これが当社の使命だと考えております。